旧小田急電鉄 船子分譲地内
近くには川のせせらぎ
恩曽川(おんそがわ)は、神奈川県厚木市を流れる準用河川。相模川水系の支流である。
総合病院です。内科をはじめ《小児科・産婦人科》数多くの診療があります。
建物からは5分ほどです。
便利なホームセンター
敷地内には四季折々の草花 店舗内にはペット~日曜大工・家電製品まで引越ししても足らない物の
補充はOKです!!
ではお部屋をご案内します。
最初のお部屋は和室陽が燦々とふりそそぎ転寝でも
2目の和室です。収納が豊富お部屋をゆったりと使えます。
続いては洋室です。
2方のまど キッチンともつながりお料理も楽しくなりそう!!
この記事にはトラックバック・コメントがありません。
横浜鶴見の不動産は今ここにあります。不動産物件情報はもちろんのこと、家についてのアドバイスやローンのアドバイスも行っております。またRSSによる現地販売情報やデザイナーズ住宅販売予定をフィード配信致します。ぜひRSSリーダに登録して下さい。
コメントは投稿者の責任においてなされるものであり、サイト管理者は責任を負いません。